月別アーカイブ: 2017年8月

09月01日 弓ヶ浜海岸

09月01日 早朝の南伊豆弓ヶ浜海岸 うわ~~涼しー、昨晩から気温が下がり始めエアコンの稼働を止めました、今朝はもっと下がっています・エアコンが動いていないとこんなに静かなのですね・窓を開ければ虫の音がいっぱいで、”音楽止めようよ”って心地よいBGMですね、北東の風強・海は荒れていますよ、終日曇り空でなんと23度予報、この台風が秋を連れてくるのだな。

弓ヶ浜海岸まで歩いて2分ペンション弓ヶ浜ペットもOK!全力で営業中

08月31日 弓ヶ浜海岸

08月31日 早朝の南伊豆弓ヶ浜海岸 今朝は涼しい・北東の風が気持ち良いですよ、キッラッキッラでピッカッピッカな朝なのですが終日曇り空27度予報、弓ヶ浜湾内うねりが入ってきています、はるか南を台風通過中・伊豆に波浪注意報が出ましたよ、弓ヶ浜海岸まだまだ盛夏ちゆう。

弓ヶ浜海岸まで歩いて2分ペンション弓ヶ浜ペットもOK! 全力で営業中

08月30日 弓ヶ浜海岸

08月30日 早朝の南伊豆弓ヶ浜海岸 南西の空気が蒸し暑っつ、日が昇る前なのにすでに27度・晴れですよ湾内外うねり始めていますね、海上アスレチックの営業が終わり、すっかり人の気配が失せてしまいましたが弓ヶ浜海岸、まだまだ夏続行中・終日晴れで31度予報。

弓ヶ浜海岸まで歩いて2分ペンション弓ヶ浜ペットもOK!全力で営業中

08月29日 弓ヶ浜海岸

08月29日 早朝の南伊豆弓ヶ浜海岸 朝方激しく雨が降りました・雷鳴少し、6:30頃には上がり大急ぎでバイクで海岸の様子を見てきました、ベタ凪です・南西の微風・気温は低いですけどさすがに雨上がり蒸しています、雨に洗われて?山々の緑が輝いて見えています、この後9:00からぴーかん予報、今はモノクロームの海岸、弓ヶ浜海岸・夏延長中。

弓ヶ浜海岸まで歩いて2分ペンション弓ヶ浜ペットもOK!全力で営業中

08月28日 弓ヶ浜海岸

08月28日 早朝の南伊豆弓ヶ浜海岸 今朝は静かだ・北東の微風・ぎんぎらぎんキッラッキッラでピッカッピッカ、日の出前はずいぶん涼しいのだが今日も28℃予報、弓ヶ浜湾内ベタ凪だよ~~、お日様がだいぶ南に寄って低くなってきたね、窓の奥まで日が差し込んで来ています、もうすぐ海岸から日が昇りますよ

弓ヶ浜海岸まで歩いて2分ペンション弓ヶ浜ペットもOK!全力で営業中

08月27日 弓ヶ浜海岸

08月27日 早朝の南伊豆弓ヶ浜海岸 東の風涼で強・浜辺の砂が渦を巻いて飛んでいますよ、沖はうさぎがいっぱい飛んで、湾内少しぽちゃぽちゃ中、一転今朝は涼しくなりました、雲は多いですが晴れですね、日中は曇りで27℃予報、日が差せば暑くなるんだろうな

弓ヶ浜海岸まで歩いて2分ペンション弓ヶ浜ペットもOK!全力で営業中

08月26日 弓ヶ浜海岸

08月26日 早朝の南伊豆弓ヶ浜海岸 昨日からの気温がちっとも下がらなく朝を迎えました、蒸し暑う・・・早朝からぎんぎらぎんでキッラッキッラのピッカッピッカ、何しろ暑いぃー、南西の生ぬるい強風・32度予報だ、海は少しぽちゃぽちゃ気味、今日は8月最後の週末ですね、弓ヶ浜ビーチバレーフェスタ開催日。

弓ヶ浜海岸まで歩いて2分ペンション弓ヶ浜ペットもOK! 全力で営業中

08月25日 弓ヶ浜海岸

08月25日 早朝の南伊豆弓ヶ浜海岸 晴れですよ~~、西の風強・弓ヶ浜湾内すこしぽちゃぽちゃ始まった?沖はウサギが飛び始めちゆう・10日ほど前から海岸は秋茜の群れがいっぱいですよ、夏が行ってしまうんですね・・・でも弓ヶ浜海岸まだまだ夏は終わりませ~ン、まだまだ楽しめます、んんななな何と32度予報あらら!畑の唐辛子も真っ赤に色づきカプサイシンライフ楽しめそうですよ。

弓ヶ浜海岸まで歩いて2分ペンション弓ヶ浜ペットもOK!全力で営業中。

08月24日 弓ヶ浜海岸海亀孵化

08月24日 早朝の南伊豆弓ヶ浜海岸では07月01日 産卵の卵が孵化しましたよ、弓ヶ浜の皆が待っていたこの瞬間です・わーい生まれた・生まれた・今夜はお祭りだ?で 今朝の弓ヶ浜海岸は晴れです雲は多いので朝焼けがとても綺麗です、弓ヶ浜湾内外すごく静か、昨日は松崎町で36度を記録弓ヶ浜も猛暑でした~・終日晴れ31度で西の微風予報、カメの孵化がうれしくて腹が痛いの忘れていた・・・ぃてて

弓ヶ浜海岸まで歩いて2分ペンション弓ヶ浜ペットもOK!全力で営業中

08月23日 弓ヶ浜海岸

08月23日 早朝の南伊豆弓ヶ浜海岸 アップが夕刻になってしまいました・私事ですが激しい差し込み痛でベットで転がっていました、あー痛かった、今日は海・空・川 ともに真っ青ピッカッピッカでキッラッキッラでピッカッピッカでぎんぎらぎん・蒸し暑いのなんのって31度予報です。

弓ヶ浜海岸まで歩いて2分ペンション弓ヶ浜ペットもOK!全力で営業中。