月別アーカイブ: 2017年10月

11月1日 弓ヶ浜海岸

11月1日早朝の南伊豆 弓ヶ浜海岸 はい寒いです・北の風がそよそよ、綺麗な空ですよ・水平線の雲が高くサンライズショーは待ちきれず断念、夜明け前の紅に染まった東の空とそれを反射する海がとても素敵ですよ、日の出の一時間前から楽しめます、午前零時から始まった例大祭・お囃子につられて三時に起きてしまったさ。

夜祭りちゆう。

弓ヶ浜海岸まで歩いて2分ペンション弓ヶ浜ペットOK!全力で営業中

ペンション弓ヶ浜

ペンション弓ヶ浜

11月1日 南伊豆弓ヶ浜海岸星空

11月1日 南伊豆弓ヶ浜海岸 満天の星空なので

おわり

10月31日 弓ヶ浜海岸

10月31日 午前中の南伊豆弓ヶ浜海岸 またしても雨降り沢山ではないけれどしとしと、気温が下がりました、台風一過一夜明けてみたら残念なことに・海岸は漂流物でびっしりいっぱいわお~~・お土産はいいらないのにね、湾内波高く沖合はぎざぎざちゆう、西の風少し・今日はモノクロームな景色、今夜から二日間秋の例大祭(この地区は夜祭)また酒をいただきます。

弓ヶ浜海岸まで歩いて2分ペンション弓ヶ浜ペットOK!全力で営業中

10月30日 弓ヶ浜海岸

10月30日 夜明けの南伊豆弓ヶ浜海岸 台風一過きっらっきらな星空でしたよ、強烈な西風が吹きまくっていますがピッカッピッカな朝ですよ~~、、湾内外荒れていてサーファー集結中、空は真っ青ですが海と川は真っ茶色・浜がこれ以上荒れなくてよかった、今朝は星空ショーとサンライズショーを見ることができましたよ、水平線からの日の出はいつぶりだったかな?。

弓ヶ浜海岸まで歩いて2分ペンション弓ヶ浜ペットOK!全力で営業中

1030yumigahama

1030yumigahama

10月29日 弓ヶ浜海岸

10月29日 雨の南伊豆弓ヶ浜海岸 午後22号接近ちゆう、車の中から手抜き写真、猛烈な雨は小康状態、風は東に変わってきましたね、モノクロームな弓ヶ浜海岸、写真が少ないので当店の食堂の写真で遊んだ。

弓ヶ浜海岸まで歩いて2分ペンション弓ヶ浜ペットOK! 全力で営業中

1029yumigahama

1029yumigahama

弓ヶ浜海岸と当店の食堂の写真を合成してみた。

10月28日 弓ヶ浜海岸

10月28日 早朝の南伊豆弓ヶ浜海岸 曇りで時たま雨がぽつぽつ、今朝は思いのほか暖かです、北東の風強・あそこに台風がいるので湾内外ばっしゃんばっしゃん荒れています、なかなか晴天が続かないっすね、午前は曇りで午後からは雨予報。

弓ヶ浜海岸まで歩いて2分ペンション弓ヶ浜ペットOK!全力で営業中

1028yumigahama

1028yumigahama

10月27日 弓ヶ浜海岸

10月27日 早朝の南伊豆弓ヶ浜海岸 寒い~~と思ったら、この冬初めての ”毛嵐” 薄いのでうまく写真にするのがむずいっすね、冬の始まりだね~~、キッラッキッラでピッカッピッカな一日の始まりです、湾内は荒れています、北の風そよそよ、日中は気温が上がります畑仕事にピタリ。

弓ヶ浜海岸まで歩いて2分ペンション弓ヶ浜ペットOK! 全力で営業中

1027yumigahama

1027yumigahama

10月26日 弓ヶ浜海岸

10月26日 早朝の南伊豆弓ヶ浜海岸 夜明けの星空が思いっきり綺麗でしたよ・満天の星空、今朝はキッラッキッラでピッカッピッカな朝ですよ、三週間ぶりだね・北の風ぴゅーぴゅーしてます、湾内荒れています、海岸道路は重機が登場して上がってしまった砂の片づけちゆう、水平線の雲低くサンライズショーも楽しめましたよ。

サンライズショー

弓ヶ浜海岸まで歩いて2分ペンション弓ヶ浜ペットOK! 全力で営業中

1026yumigahama

1026yumigahama

10月25日 弓ヶ浜海岸

10月25日 早朝の南伊豆弓ヶ浜海岸 雨でちっと肌寒いっす・所々に青空も覗いているのですが・・・、弓ヶ浜湾内荒れています・茶色い海です、またしても台風の置き土産で東側の海岸はいっぱいになってしもうた、終日曇り予報、どうやら今週末も22号君に狙われているようです、台風の雨で塩害あり・畑の野菜がんばれ!!、スズメ君たちが整列ちゆうだよ。

弓ヶ浜海岸まで歩いて2分ペンション弓ヶ浜ペットOK!全力で営業中。

1025yumigahama

1025yumigahama

10月24日 弓ヶ浜海岸

10月24日 早朝の南伊豆弓ヶ浜海岸 北東の風強・寒いっす・雲多く最高気温18度予報、海はまだまだ荒れています・海岸道路が砂をかぶってしまったのでスリップする車が続出、特に軽トラ君荷を積んでいないと駆動輪軽いのだね、しばらく長靴で出動、雲の隙間からサンライズショーを見ることができましたよ、雲のグラデーションがなかなか素敵でした、終日曇り空。

弓ヶ浜海岸まで歩いて2分ペンション弓ヶ浜ペットOK!全力で営業中

1024yumigahama

1024yumigahama